人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

出島 ~いずしま~ 復興支援・応援ブログ

東日本大震災一年後のチャリティイベント@英国大使館

 東日本大震災から一年が過ぎ、各地で追悼イベントが行われた。311当日ではないが3/8に英国大使館、英国商工会議所主催による追悼イベントが行われた。これまでの被災地支援への感謝と被災地の方々をお招きしてその声を直接皆さんにと。当日は皇室から高円宮妃のご列席もあり、被災地の方々への直接の哀悼の意と励ましのお言葉が。そして別の観点からの被災地復興への支援も・・・

東日本大震災一年後のチャリティイベント@英国大使館_b0219534_2523470.jpg


東日本大震災一年後のチャリティイベント@英国大使館_b0219534_2533384.jpg


東日本大震災一年後のチャリティイベント@英国大使館_b0219534_2541891.jpg


Commented at 2012-03-18 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risingisland1959 at 2012-03-19 17:53
K商店様、
コメントありがとうございます。ちょっとしたことでも被災地・被災者の皆さんの気持ちが前向きになり、一歩ずつでも前に進めればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
by risingisland1959 | 2012-03-16 02:54 | Comments(2)

宮城牡鹿半島の付け根に位置する小さな離島も東日本大震災で壊滅的な被害。復旧・復興に向け何とか応援したい!

by risingisland1959
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31