ブログトップ

出島 ~いずしま~ 復興支援・応援ブログ

出島ロゴ

 出島お祭り限定Tシャツの原画(デザイン)ですが、下のデザインなかなか良い出来栄え?なので「出島ロゴ」としても使えるんじゃないかと勝手に自画自賛・・・ 今後、出島の復興、福幸に向けた色々な取り組みや活動で使いたいと思った方はドンドン活用下さい・・・と自分が言って良いのか?ですが。

b0219534_162422.jpg


[PR]
Commented by みっつ at 2012-05-13 16:41 x
出島ロゴ、早速ちゃっかり使わせていただいてます !(^^)!
お祭り当日用の ”イズシマパン” のシールをを 作りました♪
Commented by risingisland1959 at 2012-05-14 01:29
みっつ様、
活用頂き、光栄至極です。こんなチッポケなことでも何かのきっかけになれば良いかなと思っています。
Commented at 2012-05-24 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risingisland1959 at 2012-05-24 23:17
佐藤様、
ご連絡ありがとうございます。それではまた非公開で連絡先(メールアドレスないしは携帯番号等)お知らせください。当方よりご連絡いたします。
宜しくお願いします
Commented at 2012-05-25 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-25 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by risingisland1959 | 2012-05-13 01:30 | Comments(6)

宮城牡鹿半島の付け根に位置する小さな離島も東日本大震災で壊滅的な被害。復旧・復興に向け何とか応援したい!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30