ブログトップ

出島 ~いずしま~ 復興支援・応援ブログ

出島校舎お別れ会―その3(実際はその4)

 女川四小二中OB・木村文康さんより、出島校舎お別れ会当日の様子の画像提供がありましたので一挙公開。と言ってもそんなに枚数は多くありませんが、新聞やテレビなどで紹介されてない貴重なカットもあると思います。出島・寺間両区長の挨拶を万感の思い、感謝の気持ち等から、涙して聞いていた人もいたとのことです。
 木村文康さんありがとうございました。

 歴史に残る最後の女川四小・二中生オールスターズ・・・在校生は女川小・中生として頑張ってください!
b0219534_1157030.jpg

 3/16、当日しまなぎに乗船した人しかゲット出来ないシーパル女川汽船・プレミアム?乗船券
b0219534_1211321.jpg

 会場内の様子・・・久々の賑わい、懐かしい人の顔もあるのでは?
b0219534_1232617.jpg

 校長先生挨拶
b0219534_1292346.jpg

 獅子振りも披露された
b0219534_121009.jpg

 学校、会場の体育館、そして教室内の様子
b0219534_1211182.jpg


b0219534_12114282.jpg


b0219534_12123724.jpg

[PR]
by risingisland1959 | 2013-03-18 14:46 | Comments(0)

宮城牡鹿半島の付け根に位置する小さな離島も東日本大震災で壊滅的な被害。復旧・復興に向け何とか応援したい!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30