ブログトップ

出島 ~いずしま~ 復興支援・応援ブログ

寺間お祭り

 前日の肌寒さも和らぎ、ちょっと風があったようですが昨日お祭り日和のもと寺間のお祭りが行われました。今年は新潟からのボランティアグループの方々以外にも、伊豆諸島・神津島から松江さんのご支援があり、サザエの壺焼きとホタテ焼きを振る舞って頂きました。
 全体的に昨年よりちょっと人が少ない感じだったみたいですが、盛況でサザエもお昼前に完売(完食?)となったみたいです。
 松江さん、本当にありがとうございました。今後も引き続きご支援頂けますようお願い致します。

b0219534_16294883.jpg


b0219534_1643014.jpg


b0219534_16364887.jpg


b0219534_16381813.jpg


b0219534_16403487.jpg


[PR]
by risingisland1959 | 2015-05-11 16:40 | Comments(0)

宮城牡鹿半島の付け根に位置する小さな離島も東日本大震災で壊滅的な被害。復旧・復興に向け何とか応援したい!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31