人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

出島 ~いずしま~ 復興支援・応援ブログ

被災地の皆さん良いお年をお迎え下さい!

 昨日の記事が本年最後と思っていましたが、何かちょっと気になっていた被災以前の出島の画像があったので、それを一枚だけ追加。

 ものすごい生命力はただ感心!
被災地の皆さん良いお年をお迎え下さい!_b0219534_18133519.jpg


Commented by 出島の嫁M at 2012-01-01 18:46 x
猫のように逞しく

ご無沙汰してます。来月 一周忌の予定でしたが、今の島の状態の画像が見られて有難いです。石碑の後ろがそんなに池状。長靴を新調しなくては! 人間も、悪況にも柔軟な猫を見習わないとですね。
Commented by 正木 秀逸 at 2012-01-02 16:38 x
学生のころのから、ゆかりがあり気になってました。女川の港までは行ったのですがなかなか島の方はいけず、、、。頑張りましょう!
Commented by risingisland1959 at 2012-01-04 10:06
出島の嫁M様、
コメントありがとうございます。実質復興元年となる新しい年を迎え、被災地も猫の様に逞しく、しなやかにと行きたいものですね。
Commented by risingisland1959 at 2012-01-04 10:09
正木秀逸様、
コメントありがとうございます。島の方はまだまだ「復興」にはほど遠い状況ですが、今後とも応援宜しくお願いします。
by risingisland1959 | 2011-12-31 18:16 | Comments(4)

宮城牡鹿半島の付け根に位置する小さな離島も東日本大震災で壊滅的な被害。復旧・復興に向け何とか応援したい!

by risingisland1959
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31