人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

出島 ~いずしま~ 復興支援・応援ブログ

絣(かすり)コースター

 復興に向けた着実な歩みをちょっとずつ実感。皆さんいろいろなことを前向きに進めています。また出島なでしこ作品紹介。たぶん、絣コースターだと思います。色々と忙しい中これ以外のプロジェクトにも皆さん協力しての取り組み。復興には近道はありません、今は色々なことを試行錯誤することが先決だと思います。
 お気づきの方もいたかと思いますが、下の画像のテーブルの上のチラシ「昼下がりの福幸ライブ・・・」、なんとか出島お祭りでの福幸ライブのチラシができました。4/27発行の女川広報にも入れて貰えそうです。次回あたりで本ブログにも掲載します。

絣(かすり)コースター_b0219534_1295973.jpg


by risingisland1959 | 2012-04-22 01:36 | Comments(0)

宮城牡鹿半島の付け根に位置する小さな離島も東日本大震災で壊滅的な被害。復旧・復興に向け何とか応援したい!

by risingisland1959
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31